photo:01



新神戸駅から徒歩3分と、すごく便利な場所にあるマクロビのお店開拓です。

photo:02


カウンターメインの12席ほどの可愛らしいお店。

photo:03


ランチメニューは月ごとに変わるみたいで、プレートの他、ベジカレーや丼があるみたいです。
photo:04


野菜と豆乳のとろーりスープ
ホントにとろっとろで、このトロミは玄米だそうです。
玄米クリームに近いトロミ具合です。
photo:05


プレートがきたよー[みんな:01]
豆腐と新玉ねぎのハンバーグ
厚揚げと細切り野菜の生春巻き
押麦と野菜のはるまき
春ゴボウの梅ごまがらめ
切り干し大根と新玉ねぎのトマト煮
ヒジキと水菜の梅ドレッシングサラダ
玄米ごはん
お豆腐のお味噌汁

バッチリですねー。
どれも本当に美味しい[みんな:02]
photo:06


玄米・豆腐・野菜たっぷりの
体の中からキレイになるプレートです。
まゆプロジェクトにピッタリすぎるコンセプト[みんな:03]
デザート付きで1500円です。

玄米ごはんがもっちりで、幸せです。
品種をお伺いしたところ、コシヒカリだそうです。
同じコシヒカリでも産地によって若干違いますが、
こちらの玄米はミルキークィーンに近い小粒感と甘さがあるなぁ。
photo:07


お楽しみスィーツは、大好きなかぼちゃ。
ペーストになっていてほどよい甘さと量で大満足。

女性がお一人でされていて、お昼前からぞくぞくお客様が訪れ
とてもお忙しそうでした。

美味しいから、地元の方に愛されてる感じがよくわかります。

ごちそうさまでした。


ラブラブ
http://ameblo.jp/genmai-fu/



iPhoneからの投稿