【名古屋】 pupukitchen マクロビランチ開拓 vol.497

photo:01


名古屋にて、名古屋城近くにありますププキッチンへ行って来ました。


photo:02


ランチは日替わり盛り合わせ的セットと


どんぶりタイプの2種類です。

photo:03

ププキッチンは、動物性不使用のマクロビオティックのお店です。

玄米も圧力鍋で炊いた、もっちり玄米。


photo:04

本日の丼は、納豆サラダ丼でした。

胡麻ドレッシングが美味しい、もりもり食べれちゃうどんぶり。

photo:05

1日限定15食のププランチ。

雑穀コロッケがタルタルソースにあっていて、美味しかったなぁハ~~~ト


photo:06

ランチにはドリンクがセットになっていて

コーヒーか穀物コーヒーかタンポポコーヒーが選べます。


photo:07


その他のドリンクメニューはこちら。


photo:08

穀物コーヒーをいただきました。

photo:09


お店もナチュラル&ハワイアンテイストのインテリアになっていて、


落ち着ける空間です。


photo:10

スィーツも気になるところだね。

マフィンの他に、陶つのコーヒーマーブルケーキがありました。




ヘルシングあい という、自然食品店と併設されてるお店なのですが


食材が豊富で、オーガニックやナチュラル系の食材はひととおり買いそろえれるラインナップです。


近くにあったら、めちゃめちゃ便利すぎるお店です。




pupukitchen&ヘルシングあい

ラブラブhttp://heal-ai.com/