photo:01



新横浜店で、元気で素敵な笑顔をくださった店長様。

photo:02



スタッフさんも、ボードにセールスポイントを書いてくださり

photo:03



さらには、

「お疲れ様です」
と、トリプルベリーティーを出してくださり
ホットドリンクで、癒されました。

お気遣いくださり、本当にありがとうございます。

photo:04



そして、やって来ました秋葉原店。
スタッフさんは全員かわゆい女子。

「朝から売れてます」
と、嬉しいお言葉[みんな:01]

photo:05




そしてこれまた、大サプライズで、
ベジタリアン食材ショップ かるなぁ の余語様が
秋葉原店に駆け付けて下さり
本当にビックリ[みんな:02]

だって、今夜 まゆプロジェクトにて行う
大豆ミートセミナーで講演していただく、大事なゲスト様なのですよ!

お忙しい中、誠にありがとうございます。

photo:06



秋葉原店の店長様ともパチリです。

photo:07



本日最後の訪問は東京駅。

photo:08



東京駅は、本当に寒い店舗なのですが
スタッフさんはそんな顔色微塵も見せず

photo:09



頑張って働いてらっしゃいます。


今日は、みなさま本当にありがとうござい。

わざわざお越しくださいましたみなさまをはじめ、

ドーナッツプラントのスタッフのみなさま

心より感謝申し上げます。


また後日、他店舗さんにもお邪魔させていただく予定でございます。

ネット販売も開始いたしました。

地方にお住まいのみなさまも、
ぜひ一度お試しいただけましたら幸いです。
http://www.dp-online.jp/products/detail.php?product_id=221









iPhoneからの投稿