好評発売中の「東京ダイエットグルメ


お世話になっている書店様へ、ご挨拶に行ってきました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらは、大井町アトレの有隣堂

店長さまと記念撮影させていただきました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

アトレは、恵比寿や目黒など駅に直結していてすごく便利ですよね。

そんな立地の良い書店様で取り扱いくださっていただいてるなんて、とっても嬉しいですLOVE

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ここは、蒲田駅にあるくまざわ書店 様。

こちらはすでに売り切れているとのことで、誠にありがとうございます!!

すぐに入荷してくださるそうなので、お近くの方はチェックしてみてくださいね。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


有隣堂 グランデュオ蒲田店様の、店長様とご担当の方です。

快く記念撮影にも応じてくださり、書籍のこともPRにご協力くださるとのことで

誠にありがとうございます。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

各書店様のダイエットコーナーもしくはグルメガイドコーナーにあるよ音譜

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらは、神保町にございます三省堂 様です。

すごく大きな書店様で、レジには常にお客様が列を作っている状態です。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


やっぱり、書店に並んでいると嬉しいですね。

でも、まだ著書である実感はありませんがあせる


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ここからはあいたんも合流ぅ~

上野駅構内にあるbook express エキュート上野店 書店様です。

ご担当の方にも、この書籍を誉めていただき、プロの目線でそう言っていただけると

すごく嬉しく思いました。


励みになります。ありがとうございました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

こちらも、上野駅にございます明正堂 様です。

店長さま、お忙しい中、誠にありがとうございました。



今日もご挨拶まわりに行って来ます!