>健康ナビゲーター kokoroさん

kokoroさん、いつも応援いただき誠にありがとうございます。
15、16日両日ともにトークショー開催いたします。
即売会ももちろん両日行います。
またお会いできますこと楽しみにしておりますね。



>いわちゃんさん

東海とうふ祭りにお越しくださいまして誠にありがとうございました。
そして、書籍もご購入くださいまして誠にありがとうございます。
東京へお越しの際は、ぜひぜひ巡ってくださいませ。楽しいこと&美味しいこと間違いなしです。



>夏美さん

素晴らしいダンス披露ありがとうございました。
かっこよすぎて、うらやましかったです!(^^)!
ダンスチームの皆さん、本当にかわいらしくて大好きです。
みなさんにどうぞよろしくお伝えくださいね。



>KAEさん


書籍をご購入くださって、ブログを見ていただいたのですか!?

誠にありがとうございます!

(*^o^*)
そして、本をお褒めいただき誠にうれしく、励みになります。
ぜひぜひいろいろなお店を巡ってみてください。

お店を巡っていると、同じような方たちがたくさんいらっしゃいます。

全然1人ではありませんよ~♪

いつか、どこかでお会いできるかもですしね。
KAEさまが、健康で素敵な日々が送れますようにと、心より願っております。
ご縁に感謝いたします。
誠にありがとうございました。




>やわらぎさん

トークショーにお越しくださり、また書籍をご購入いただき誠にありがとうございました。
名古屋は素敵な方ばかりで、本当に大好きです。
福井に住んでいたころから、よく名古屋には遊びに行っていたので、馴染みがありいつも懐かしさを感じています。
また、お会いできますこと楽しみにしております。



>顔脱毛名人アラットさん

体の内側からキレイになると、いろんないいことが待っています。
本当に玄米菜食はおススメです。
ぜひお店さんを応援してあげてください。
よろしくお願いいたします。



>白金サロンで安心・安全なハーブトリートメント♪nyaオッキーさん

いつもありがとうございます!
次回のきらきら会もお越しくださるのですか!(^^)!
本当に嬉しく思います。
またお会いできますこと楽しみにしていますね。(敬語だとよそよそしいね)


>かちべうこさん

ちかちゃん、いつも本当にありがとう!
いろいろ情報交換していただいたり、
いろんなとこで遭遇したり
ご縁があることに感謝しています。
ちかちゃんも頑張ってね★応援しています。


>ぶっちーさん


いつも本当にありがとう!
ぶっちーの優しさと、心遣いに癒されながら
とっても励みになって頑張れます!(^^)!
またランチ行こうね~♪



>えっちゅんさん

コメントくださり誠にありがとうございます。
食生活の見直しにと、お考えくださり本当に嬉しく思います。
東京ダイエットグルメは、無事に見ていただけましたでしょうか?
お店を巡っていただくだけで、楽しく健康的に過ごせれちゃいますよ♪



>pannyさん

いつも応援くださり誠にありがとうございます。
そして、お友達の分まで「東京ダイエットグルメ」をご購入くださるなんて
本当に嬉しいです!!
ぜひぜひ、みなさんでお店巡りして楽しんでくださいね。
感謝です★



>Rikaさん

魅力的な本なんです!(笑)
ご購入しただけましたら、ぜひともご連絡またはツィートしていただけましたら幸いです。
コメントいただけましたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。



>yu u kiさん


きらきら会、詳細UPさせていただいております。
ぜひともご参加お待ちしておりますね。
コメントくださりありがとうございました。



>きいちさん

ステンレスのこと、見てお分かりになってしまわれるなんてさすがです!!
きらきら会にて、クリナップさんのような素敵なキッチンで、お料理できる環境をいただき、本当に感謝しております。


>naokiさん

仙台では、本当にありがとうございました。
まさか、ブログを見て下さっていた方に受講いただけるとは思ってもおりませんでしたので、
本当にびっくりしましたね!(^^)
その後、お元気でしょうか?
また、どこかでお会いできました際には、よろしくお願いいたします。




なかなか、毎日、丁寧に返信することができず・・・

ですが、公開されたコメントはすべてしっかり読ませていただいております。


皆様からの温かいメッセージに励まされ

日々の活動源として、エネルギーをいただいております。


どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。

最近はfacebookを活用しておりますので、

そちらでも「いいね」ですとか、気軽にコメントいただけましたら幸いです。



mayu