室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

本日もあっつい一日でしたね~


そんな中、楽しい撮影をしてました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


カメラチェックの様子。 


カメラマンさんと、どう撮ったらよい作品になるか、合間に必ずチェックして


アングル変えたり、立ち位置変えたり、いろいろ工夫します。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ヘアメイク中のシーン。秀カメラマンさんが私のカメラで、いつの間にか写してくれてた。


さすがプロの写し方。勉強になります。


カメラの使いこなしが早くて、思わずレクチャーしていただいちゃいました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ここはどこでしょう~♪


外国に来たみたいな気分。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

明るい陽射しで、本当に気持ちがいいです。


太陽は元気チャージの源。



1日めいいっぱい撮影した後は、


三宿「olu olu cafe」にて、打ち上げ~


ノンアルコールで健全な打ち上げよ(笑)


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


なんど食べてもびっくりする美味しさ。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ベジロココモコ丼。

まるでハンバーグ。

ジューシーでやわらかくて、本物ハンバーグよりむしろ美味しい。

どんな高級肉かと思うくらいの柔らかさだよ。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

打ち上げだけど、ちゃんと本日の撮影画像チェックして、セレクトしました。
室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ピリ辛チキンから揚げ丼。


まるで鳥から。 だけど、畑のお肉。


甘辛いソースが決め手。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

大好きみぽりんとハート


ちなみに、掲載画像はほとんどみぽりん撮影だよ。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ポークジンジャー丼。


まるで豚肉生姜炒め。そのまんま訳しちゃった。


玄米ご飯がすすむくん。
室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

そんな私たちを、お店の美女オーナー夫婦のゆりさんに写していただきました。


お店のご夫婦は、いつも私のこと応援してくださっていて、


とってもとっても優しくて、素敵なお二人なのです。


何度伺っても同じ笑顔で、同じように包み込んでくださいます。


いつ行っても、美味しく楽しく過ごせるお店。


絶対におススメ度120%ARASHIカラーオンプ



今日も一日、思い出に残る楽しい時間を過ごせました。


感謝です。ありがとうございました。