昨日は、有楽町の交通会館にて行われている、銀座農園さんのマルシェ


きらきら会エプロン隊として、参戦してきました~。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


全豆連さんとお豆腐の販売です。


全豆連さんには、きらきら会にもご協賛いただくなど、本当にお世話になっておりまして


みんなで少しでもお豆腐を広めることに貢献できたらと


おとうふ大使のあおいちゃんを囲んで、売り子さんしてきました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


週末の銀座は、とっても賑わっていました。


たくさんの種類のお豆腐


しかも「職人豆腐 」の販売です。


●千葉県小糸在来のお豆腐

●神奈川県津久井在来のお豆腐

●群馬県の大白大豆のお豆腐


などなど、その他


おから茶や、お豆腐に会うお醤油、海の精さんのお塩なども販売。


ご試食くださるお客様は


「美味しいね~」とみなさんおっしゃってくださり


やはり国産こだわりの大豆は味が違うことがよくわかります。




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


私が手にしているのは、きらず揚げ。


体に優しい「おから」を使ったお菓子。


小さなお子様でも安心して食べていただけるおやつです。


たくさんご試食いただきましたよ~音譜

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


あおたんとパチリ。


きらきら会でも着用の、お揃いエプロンですハート

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


お馴染きらきら会メンバー、みかこちゃんとひろかちゃん。


すっごい売上貢献してくれていました。


やっぱりかわいい子が売ると、違うねグッド!

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ピンクのエプロン隊が、並んでますよ~

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


行きかう人々が、何の集まりなんだ~?というお顔で、ちらみしてくださってました(笑)



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


全豆連の佐藤さんと、宇佐見さんもご一緒に記念撮影。


みなさん、一日お疲れさまでした!!