今日は、とあるプライベートサロンにて、ミニコンサートとマクロビオティックのお食事パーティーがあり


お仕事でお世話になっているクライアントさんが主催するものでしたので


お邪魔してきましたところ~



なんと、つい先日取材させていただいた「小鉢やスタイル 」さんのケータリング料理だったのです音譜

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

まさか、ここでお会いできるなんて、まさかまさかの偶然でテンション上がりました!!

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


お店の名物「豆乳クリームグラタン」


お野菜たっぷりで、めちゃ美味しいんですラブ

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


豆腐ステーキ、きのこあんかけソース。


とっても人気で、あっという間にお皿がからっぽになってました。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


おからの肉団子風。


参加者のみなさんは、マクロビオティックのお料理を初めていただく方ばかりでしたので


すごく興味深く味わっていらして、驚きの表情が印象的です。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ベジ餃子も、お肉が入っていないとは思えないほど。


大豆ミートも入っていないのに、どうしてこんなにジューシーなんだろう。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


特性キーマカレーも、玄米ご飯と一緒にいただきました。


各種パーティーが、いつもこうやってマクロビオティックだったらいいのになぁ。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


店主のゆりこさんと、キッチンにて記念撮影。


姉妹みたいでしょ♪


ゆりこさんはラジオのお仕事もやっていらっしゃるみたいで、今度私のことを紹介してくださるとのこと。


ありがたいですにゃありがとうございます。


詳しくははゆりこさんのブログ をご覧ください。