本日の取材先は、学芸大学駅にあります「オーガニックレストラン&デリ みどりえ 」さんです。


みどりえさんは、もう11年も前からこちらのオーガニックレストランを経営されているようです。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


本日の衣装提供も、銀座 MICALADY さんです。


すっごく爽やかで、夏まっさかりなイメージに仕上がりましたぁひまわり


ポンチョ風ですが、中はTシャツみたいになっているので、


横からは肌が全く見えないようになっておりますのよ。




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


デリがたくさんぺこ


HOTデリが上段に並び~

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



COLDデリがショーケースの中に並んでます。


これだけ美味しそうに陳列されていると迷っちゃうね。



さてさて、こちらのブログを見てくださっている方には、たびたび登場するみぽりんこと


ヘアメイクさんでありながら、カメラマンができちゃってる女の子の作品撮影の数々。



今日は久々のお天気晴れということもあり、


気持ち良すぎて、飛び出しちゃいました~走る人


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ん?沖縄?




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


衣装がマッチする場所だね~ヤシの木

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ちびっこアジサイを発見。


ということで、鎌倉?


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ちょっとシックでモダンな背景。


ここは京都?



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、これらの写真を撮ってくれてたヘアメイクことみぽりんカメラマン。


いつもかわいいスタイリングをしてくれて本当にありがとう。


「室谷さん音譜室谷さん音譜」って、いっつも楽しそうにしてくれている姿がかわゆくて、猫みたいです(笑)


本日のみぽ作品集は、次回にも続きますのでお楽しみぃ~♪


たぶん今度が最終回。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



こちらは本物カメラマン。itoi氏。


めちゃ優しくて、だけど男らしくて、だけど天然で(笑)


素敵なカメラマンさんのおかげで、いつもいい表情が出せます。


重い重い機材を運ぶ姿が、男前です。


なに1つ文句を言わず、ひたすら仕事に打ち込み、


真剣なまなざしでレンズを覗きこんでいるお姿は、ホレますLOVE


カメラマンっていいよねーずるいよねー(笑)


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ってな訳で、お店の方と記念撮影。


店長さんを始め、スタッフさんみなさま本当にいい方ばかりで


いろいろお気づかいいただき、本当にありがとうございました。


店長さんは富山で農業をやってらしたそうです。


田舎の人は自然がいいことはよくわかっているので


都会の人にこそ、オーガニックの素晴らしさを伝えたいという思いで上京されたそうです。


同じ北陸民族として、とても親近感がわきつつ、そんな思いを胸に都会で頑張ってらっしゃるお姿というか


その姿勢に感動致しました。




みどりえさんは、TVでもよくご紹介されている人気のオーガニックレストランです。


駅からも3分ほどと利用しやすい場所ですし、みなさんぜひぜひお立ち寄りください。


テイクアウトされていくお客様も多く、何時になってもお客様の絶えないお店です。


お肉お魚も、マクロビ対応もいろいろなデリがありますので、お楽しみくださいにゃ





ラブラブオーガニックレストラン&デリ みどりえ

http://www.midorie-organic.com/