先日は、中目黒の商店街にございます「RAINBOW BIRD RENDEZVOUS 」さんへ


打ち合わせなど含めお邪魔してきました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


以前お邪魔したときよりも、さらにパワーアップされて、ますます素敵なお店にハート



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらのお店のお食事は、動物性食品など使用せず、VEGAN対応メニューとなっております。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


こんなにかわいくて、美味しそうな看板があると、ついつい入りたくなりますよね:



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ガラス張りだから、すごくさわやかで明るい店内。


ナチュラルテイストのインテリアもくつろげる空間を演出しています。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


食材もいろいろあって、お店で食べたものを実際に作ってみたくなった時


購入して帰れるから、便利だし楽しいですよね。


お店の方が作り方を教えてくださると思いますよ♪



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらは、ケータリングしてくださるベジ弁当。


撮影の時のロケ弁当でも、会議のお弁当でも、各種イベントに対応して5個以上から配達してくださいます。


こんなお弁当が撮影のときのお昼ご飯だったら、すごぉーくテンション上がりそうまるちゃん風



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


そして、スィーツやスムージーなどRAWメニューがありました。


RAW好きな方も、ひとつ楽しみが増えますよね。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


こちらがRAWチョコケーキ。


非加熱なので、オーブンで焼いたりしていないケーキ。


タルト部分には、ナッツがぎっしり。


チョコ部分はクリーミーで濃厚で美味しいよ。




中目黒にお出かけの際は、絶対お薦めのお店。


ぜひぜひお立ち寄りくださいにゃ



http://www.ls-adventure.com/