インドは菜食で有名ですよね。


ベジカレーがたくさんいただけるナタラジさん。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


乳製品や卵は使用されているものもありますが


マクロビオティック対応メニューがあるのが、銀座ナタラジさんです。


荻窪店にも、マクロビ対応メニューが導入されたそうですよ。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


撮影でお邪魔させていただきましたが、料理長さんと一緒にお写真撮らせていただくことができました。


雰囲気のある方ですが、とってもとってもお優しい笑顔。


料理長さんの創作技術はハンパないそうで、350種類以上ものカレーを作っているのだそうです。


そして、スタッフさんにおだしする「まかない」ですら、いつもいろんな工夫を凝らして


美味しいお料理を作ってくださるのだそうです。


「みんなに美味しいって言ってもらえるのが幸せ」なんだそうですよ。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

店内がとにかくステキ。
室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ヘアメイクのみほちゃんが、合間に撮ってくれたの。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

みほちゃん、まるでカメラマンばりに、パシャパシャ写してくれてました。


とにかく、どこを背景にしても画になる感じで、「作品撮影してるみたいだね」と言いながら


素敵な衣装が、これまたお店にマッチングしまくりです。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ナタラジさんのランチは、1100円で食べ放題だそうですよ~うれしい


行かなくっちゃ♪