昨日は、大地を守る会が主催する、オーガニックフェスタが蒲田で開催され


その中でも、マドンナのプライベートシェフである「西邨まゆみさんのトークショー」が行われるということで


それだけのために、それが目的で行ってきました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


会場に着くと、あちらこちらでにぎわっていて、人がたくさん。


そしたら、キャサリン発見!



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


キャサリンも、このトークショーが目当てで来たそう。


やっぱりね~nyaha-


一緒に観ることになりました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


西邨まゆみさん、お着物で素敵きらきら


お話は、興味津々ですごく面白い。


大地を守る会の方が質問をし、それにまゆみさんが答えるという形で


わずか30分のトークショーでしたが、とっても充実した内容で楽しかったです。


だけど、まだまだ聞きたかったなぁ。。。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

そのあと、出版書籍レシピ本などの販売&サイン会が行われ


まだ見たことないレシピ本もあったので、早速購入。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

サインしていただく間の30秒くらいの時間しかないので、


いろんなお話したかったですが「私もまゆみです」なんて、訳わかんないこと口走ってました(笑)


あほやなぁ~私って、言いながら思いました。


でも、優しい西邨まゆみさんは「あら。どんな字書くの?」なんて、にこにこしておっしゃってくださり


そのあと、英語でなんか言ってくださいましたが、舞い上がっていた私は、理解不能のまま


そのあとに待っているお客様もいるし、一緒に写っていただきたいので




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


とりあえず、記念撮影していただきました。


カメラマンをしてくれたのは、あやかちゃん。


またまたキラキラ会メンバーに遭遇。


あやかちゃん、ありがとねー。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


よい記念になりました。



そうそう、サインいただいている間にTVカメラが西邨さんを追っかけていたのですが


どうやら「ソロモン流」の番組っぽかったです。


西邨さんが密着取材されていたのかもですね。


TVチェックしなくちゃですねー。