室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba-BLOG9439~01.JPG

玄米菜美食コンサルタントmayuが行く

今日のオススメランチ開拓は

調布駅徒歩5分のところにあります、

[みさと屋 野菜食堂] さんです。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba-BLOG9439~02.JPG

自然食品のお店に併設されたレストランで

温かみのある、地元のご飯屋さんといった感じの

気軽に定食がいただける雰囲気。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba-BLOG9439~00.JPG

日替わり定食は三種あり


お野菜だけのメニューの他に

お肉やお魚メインのものが用意されていて

既存のメニューにも豆腐ハンバーグや(卵使用)

車麩のカツ定食などもあります。

いろいろ選べるシステムが、一般的なお食事の方やマクロビオティックな方、

今日は体を労るメニューにしようと思われる方など、その日に合わせてチョイスできていいですよね。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba-BLOG94391.JPG

私は、日替わり定食のおからコロッケをオーダー。



熱々のコロッケ二つ以外に、お惣菜が二つと、玄米ご飯にお味噌汁

お漬物が付いて、788円とはかなりボリュームあるし、お得です。


玄米ご飯も、もっちり甘味があってすごく美味しい。

各テーブルに置かれた黒胡麻塩をかけていただくと、より一層美味しいですよ。

お店の方も親切で、居心地のいいお店。


契約農家さんから仕入れているお野菜も、種類豊富で

帰りに買って帰れるのが、これまた便利。


また機会があったら来てみたいなぁ。



ラブラブみさと屋 野菜食堂

調布市布田2-2-6
042-487-1714
日祝日定休日
11:45-20:00

お買い物は9:00-20:30まで大丈夫ですよ~♪


みさと屋 野菜食堂 定食・食堂 / 調布駅布田駅国領駅