室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


近いからいつでも行けるかなぁと、意外にも行ってなったシンシアガーデンカフェ。


1FのSHOP利用はしたことあったのですが、カフェに行ったのは初めて。


今日は、モデルのえりちゃんと会えることになり、彼女もベジ系なので気が合って行ってきました。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

店内は、窓際に光が差し込み、246沿いで明るい感じ。


みごとに女性客が多いですが、一人でくつろげる空間でもありますね。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

私が本日いただいたのは、こちらのランチ。


玄米おにぎりに、4種類のデリとお茶が付いたセット。



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

見た目、ちょっと少ないなぁ。。。と思ってしまったのですが


こうなると、ゆっくりよく噛むことができますね。


いい意味で「味わおう」と思える。


こちらのお店は、アーユルベーダの考えに基づいていて



その中の1つに


「自分に任せて食べる」という理念があり、


その意味の中には「腹八分目」とありましたので、


この量が、まさに腹八分目でした。


「あ、もっと欲しい」と思うのですが、そこはぐっと我慢。


食後のお茶をゆっくり味わうことによって、満足感がでてきました。


最近、暴飲暴食だったから、こういう機会でもないと、ねにこり




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


季節のメニューも美味しそうなのがたくさんありました。




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


これ、窓際にカメラ置いて撮ってるんだけど


そんな風に感じないデキ。


私たちが持ってるのは秘密のカード↑↑


ま、見る人が見ればわかるかな。


いろんなお話聞けて楽しかったですはーと







ラブラブシンシアガーデンカフェ


http://www.sincere-garden.com/







ガーデンカフェ カフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅