やっほ薔薇 シンデレラ晩餐会vol.3が無事に行われましたぁ~キラキラ




本日の開催場所は 恵比寿にある 炭bioさんです。




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



12月ということで、クリスマスを意識した衣装のつもりが・・・・




赤ってだけで、こうみると、どうやら、フラメンコ?フラメンコ




ま、いっか汗




そんな感じで始まりました、晩餐会の様子をご報告させていただきまぁす。









室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



今回も43名の方々にお集まりただき、大盛況。







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



オーガニックの美味しいお料理も、たくさんたくさんご提供いただき、食べ放題♪







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



みなさん、交流楽しんでくださってます。







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



モデルのリリアちゃんや、りんちゃんにも来ていただき華・華・花~バラ







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



とにかく、かわいい女の子にたくさん集まっていただき、華やか賑やかで大騒ぎ音符







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



お料理も、次々、揚げたて天麩羅やスチーム野菜、ミルキークィーンの玄米おにぎりなどなど




初めて玄米菜食を食べる方々も、とっても美味しいとモリモリ食べてらっしゃいました。







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



参加して下さった方の中に、お誕生日の方もいらっしゃり、みんなでお祝いさせていただきましたぁsei★




おめでとうございます。誕生日







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



そして、じゃんけん大会もさせていただき、日清オイリオ様からご提供いただきました




オーガニックオリーブオイルをGETしてくれた星川いくみちゃん&やよいちゃんと記念撮影。




日清オイリオ様、ありがとうございましたWハート







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



お見送りのときも、まだまだ写し足りない私たちは、




お店の入り口でもそれぞれのカメラで撮影会。




きらきら会メンバーも、本当にいつもありがとうおんぷ







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



前回の晩餐会のじゃんけん大会で、みごと招待券をGETした律子さんと




今回、私のブログから初申し込み参加してくださった淳子さん。




本当にお越しいただきありがとうございました。









室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



そして、ご参加いただいた、ポアン
さんから




なんと!




参加者全員に、素敵なお食事1000円OFFチケットをいただいちゃいました。




なんて、素晴らしいクリスマスプレゼントなんでしょう~サンタさん




主催の私たちにまでご用意くださって、本当に感謝でございます。







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



そして、沼井さんからも、素敵なプレゼントをいただいてしまいましたプレゼント




リラックスできるお茶を、わざわざ私のために選んでくださったのです。




お心遣い、本当にありがたく、感謝致します。







室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

最後に、今回、美味しいお料理を作ってくださった炭bioの店長さんこと、赤星さん。




本当に、最後までありがとうございました。




おかげで、お越しくださった方々、みなさん、玄米菜食に大満足のご様子でした。





室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



お写真が暗くなってしまったのですが、炭bioの社長様こと荒木さん。




最後まで、いろいろとご配慮くださり、本当に、本当にありがとうございました。




じゃんけん大会でも、たくさんのサービスチケットをご用意くださり、感謝しております。






これをきっかけに、どんどん、体にいいお食事が広がっていけばいいいなと願います。




ご参加くださったみなさま、翌日の体調の良さにお気づきになってくださったら嬉しいです。




そして、また、炭bioさんにぜひ足を運んでいただき、




スタッフの方々に、お声掛けしてみてくださいね。








さてさて、次回の晩餐会は1月15日を予定致しております。




みなさん、スケジュール帳にチェックしておいてくださいねニコ