玄米菜美食コンサルタントmayuの、お店開拓レポvol.273は ヴィーガン対応レストランのご紹介。






渋谷の山手線線路沿いにあります「ライフアップガーデン」




こちらのお店では、




●ゆるベジ




●マジベジ




的な感じで、選べるメニューが豊富でした。




今回いただいたお料理は、すべて「まじベジ」のヴィーガン対応。


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



「トマトと豆腐チーズとアボカドのカプレーゼ」







:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



鎌倉野菜スティックに、3種類のソース




ソースも、ヴィーガン対応にしていただくことができます。







:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



そして、豆乳チーズのヴィーガンピザ。




ニンニクまるごとが、かなぁり効いていて、ガーリック&ガーリックの味でしたん。





:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



豆乳チーズが、まるで本物チーズみたいでしたよ。







:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



事前予約すれば、玄米も頂けるらしいのですが




間に合わなかったので、白米ではありますが




アボカドと山芋の軍艦巻きのお寿司をオーダーしてみました。






玄米だったら、なおさら栄養価もよかったですが、とっても美味しかったです。








:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



黒トリュフの豆乳茶わん蒸しです。




変りダネの1品だったので、食してみました。




たくさんのキノコが入っていて、トリュフも濃厚でした。




本当に、茶わん蒸し食べてるみたい。







:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



さてさて、ヴィーガンスィーツ。




豆乳アイスベリー味をチョイス。




そして、





:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



殻ごとマカダミアンナッツがあったので、




ナッツ好きとしては、食べたくなるなる。







:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*



専用の殻割り器で、バキッと割り




中身がこんな風に取り出せるの。




香ばしくて、そのまんま食べれるから添加物なしでいいよね。






入り口は、狭そうに感じるのですが




店内は、意外と奥行きあって、




しかも、各テーブルが全部誕生日お祝いしてるんじゃないかくらい、




バースデーソングが流れ、ケーキが運ばれていました。




わいわい仲間で賑やかに過ごせるお店な感じですね。












ラブラブライフアップガーデン




http://www.vvvv.co.jp/



ライフアップガーデン ダイニングバー / 渋谷駅代官山駅神泉駅