今日は、久しぶりの再会で、ちょっとうきうきして出かけたのよんWハート歩く

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


本日のお店は「美醤」と書いて「びしょう」

渋谷から表参道に向かう246沿いにありました。


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

やっほ~ 美人のみなみちゃんですWハート

フリーアナウンサーさんなのですが、韓国語が堪能なため、

よく韓国でお仕事されてたりましす。

私の中では、アナウンサーというより、アイドル♪ だって、美しすぎるんだもんWハート

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


さてさて、本日のお店でNo1ヒットだった、「ごぼうのから揚げ」

外はカリッカリなのに、中のゴボウはほっくほくなの。

おかわりしたかったわぁ~うまー!

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*
で、メインの「レタス鍋」

まんま、ごっそりまるごとレタスをのっけ盛りするんですお~


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

のせる前は、こんな感じ。

豚肉ちゃんがのっていますが、それ以外は全部、お野菜&きのこたち。

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

レタスだから、そんなに待たなくてもしんなりしてきて、

待ち遠しいってほどの時間もかからずにすぐ食べれます。

レタスをたっぷり食べれるから、すごくいいかもニコ


今夜もご馳走様でした。