玄米菜美食コンサルタントmayuの、本日のお店紹介は


2度目の来店になります、「尚天然」です。

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


「お肉を使わないお肉料理」のお店なんです。




:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


場所は、東新宿駅から徒歩3分くらいで、アクセスよし。


地下にあるお店です。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


お店の入り口にも、「お肉を使わないお肉料理」がアピールされております。





:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


もう一度食べたかった、美味しい美味しい、オリジナル煮込みハンバーグ。


VEGAN対応にしてくださるお店なんです。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


明るくて、いつもニコニコスマイルの店主のお母さんが


「今日はちょっと柔らかくなっちゃったわよぉ~」


なんて、言いながら、お楽しみのお肉じゃないハンバーグを作ってくださいました。



デミソースも美味しくて、やわらかくてもお味はGoodうまー!よ、お母さん。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


こちらは、酢豚もどきの、



「ホントに酢豚でしょ~これ。」


と叫んでしまう酢豚っぷり。


酢豚、好きだったから嬉しいっす。


なんせ、店主のお母さんのキャラクターが好きですLOVE


いつもサービスとかしてくれちゃうの。


本当に家庭料理というか、


お家にご飯食べに来た的な、アットホームな雰囲気なんですよ。



ヘルシーなのに、ボリュームあって、まるでお肉を食べてる感じだから


一度は試してみていただきたいお店です。






ラブラブ 尚天然

http://www.showtennen.com/