:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG2626~02.JPG

玄米甘酒アイスのあずき味に惹かれ、
食事が終わるちょい前に注文。
:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG2626~01.JPG
確かに、ちょいとけだしたくらいが、最高に美味しい♪
小豆がたくさん入っていて、昔良く食べたあずきバーを思い出す感じ。
シャーベットぽいのかなぁと思いきや
ものすごい濃厚で、程よい甘さがやみつきになりそう。
本当ならば、ラムレーズン味もお代わりして食べてみたかった。
:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG2626~00.JPG
帰り際に、オーナーさんらしき女性がお店に来られたので
スタッフさんに伺ってみたら、やっぱり雑穀繋がりのぴあっぱさんとお知り合いで
「あら~彼女元気にしてる?なかなか福井まで行けなくて残念なんだけど、行きたいと思ってるの」
なんて、懐かしそうに笑顔で話され、喜んでくださいました。
:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG2626.JPG
記念撮影をお願いしたら、最初は恥ずかしそうにされましたが
要望に応えてくださいました。ありがとうございました。
繋がるって楽しいねp(^^)q