:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG0000.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG0014.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG0014~01.JPG


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG0014~041.JPG


鎌倉で、オシャレなマクロビオティックカフェに行って来ました。

とにかく、何をいただいても美味しい(o^~^o)

ってのが、率直な感想。


旬野菜のグリルにバーニャカウダなソースが、なかなか絶妙なお味。

旬野菜のマクロビオティックピザも

ハーフサイズがあって、ちょっと食べてみたい時にナイスな感じ。

すごく鮮やかで綺麗なピザじゃないですか~:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG0014~021.JPG

食べるのがもったいないくらい、美しいピザでした。

自家製唐辛子入りのオリーヴオイルもあって、二度楽しめる美味しさ。


梅と大葉の玄米ピラフも、細かく刻んだ旬野菜がはいっていて

食感と程よい酸味が、食欲そそられちゃって~

だから、ピザも食べることにしちゃったのです。


このあと、もちろんスィーツまでいっちゃいましたけどね。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


これ、見た目にはバニラアイスっぽいですけど


なんと!


梅酢の豆乳アイス」なんです驚き


ど、どんなだろぅ~と興味津々。


上にのっかってる、ちびっこアイス2種は通常メニューの「バニラ&チョコ」

(もちろんマクロビ対応のアイスですよ)



梅酢の豆乳アイスのお味、みなさん、想像できますか?



添えられてきた、オリジナルのクッキーが、これまたうまぁ~な感じで


お持ち帰りに決定しちゃいました。


なんかね、サクサク&しっとりがいいバランスで、オートミールとかナッツが香ばしかったのです。



ついでにきなこと黒ゴマスコーンもテイクアウトあったので、こちらもねラブ


あ~ ライスフォースの大ファンになってしまいました。


東京にもお店だしてくださらないかしら?







あ、アイスの味は、クリームチーズみたいでしたとさ顔(嬉しい)






ラブラブカフェ ライフフォース

http://www.cafe-lifeforce.com/