:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG9030~01.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG9030~00.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG9030~021.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG9030~031.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG90301.JPG

ランチというか朝ごはんもできる、玄米おむすび屋さん&定食屋さんをご紹介します。

来店前に電話確認しましたところ
(動物性使用かどうかなど)
とても丁寧に事細かく説明してくださり

「以前はマクロビオティックでやっていたのですが、やはり一般の方向けに変えました」

とのこと。

でも、逆に言えばマクロビオティックのことを、よくご理解なさってるんだと安心できましたし

メインが動物性のおかずの時は、お野菜に変更していただけるとのことで

ご対応の親切さと、コンセプトに、迷わずGO!して来ました。

旬菜セットなるものは

好きなおむすびを二種選べます。

ねぎ味噌が美味しそうだったので、それと

好きな小豆をチョイスしました。


お味噌汁におかずも三種、ミニデザート付きで680円。

お土産に、手作りクッキーのごまきな粉も購入してみました。