:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG8138.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG8139.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG8138~00.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG8139~001.JPG

今日は、秋のエネルギー、肺・大腸のお手当のお料理を作りました。


あらめと人参と高野豆腐の煮物を

今日はなんと五人でそれぞれ作り
味の食べ比べまでできてしまいました。

ライスプディングが、最高に美味しくてびっくり。
全くお砂糖使ってないのに、玄米とりんごジュースだけの甘味だけで
こんなに甘くて美味しいの~\^o^/ みたいな。


マクロビオティックのスィーツは、どれも最高だにゃ♪


あらめは、マクロビオティックを知ってから食べるようになった海藻ですが
女性は特に、食べるとよいものだそうです。

血液を作ってくれるので、貧血気味の人やカルシウム不足な人には、とっても有効ですよ♪