:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG7848.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG7848~00.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG7848~02.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG7848~031.JPG

:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-BLOG7848~041.JPG


公園の中にある、カフェレストラン「ぽとり」

こちらも緑や名水がある素晴らしい環境。

ランチまでの間に開拓ぅ~と思い

とりあえずお茶だけしに来たのですが


な、な、な、なんと!

久々に牛乳を一口飲んでみちゃいました。

低温殺菌、ノンホモ牛乳だったので、どんな感じか気になったの。

凄い濃厚なのかと思いきや、逆にサッパリあっさりなのみあたり。

意外でした。


お口直しに、山梨の濃厚葡萄ジュースもいただきましたよ。

麻の実クッキーがお茶菓子に付いてきて、美味しかったよ。

こちらのお店は、基本的にオーガニックカフェで
通常は玄米菜食がいただけます。

ハンモックがあったり、店内もウッディで広くて、天井高くて本当に心地好い。

ゆっくり、まったりできるステキカフェです。


ラブラブ森のカフェレストラン 灯鳥 Potori

北杜市白州町白須8056
名水公園べるが内
0551-35-3146
10:00-18:00
水曜定休