:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


昨日、新規開拓できたお店「ナチュラル クルー 」さんです。


二子玉川の高島屋裏通りに、ひっそりとたたずむ、白を基調としたかわいらしい


まさに「ナチュラル」なお店。



店頭にもナチュラルスィーツが置いてあり、それを見て購入するために入って来られるお客様も。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


お店の前に、こんな看板があったので、店内で食べれるものがわかり


まさにマクロビじゃんハート と思って、入店。


でも、まだ営業してるのかなぁ~? 閉店間際かなぁと思いながら。。。


22時すぎまではやってらっしゃるようです。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


どうせ、お家帰って作らなきゃならないし、せっかくだからお食事していっちゃぉ~と。


実は・・・夕飯を一人でお店でいただくってこと、したことないんです^^;


ランチとか、明るいうちはいいんですが、夜ごはんを一人でお店で食べるって


なんだか、寂しくって・・・・涙


でも、ちょうどお客様が誰もいないし、お店の方も女性一人。


これは、マクロビのお話も伺えるし、いいかもハート




と、いうことで~


ベジプレートの中から「豆腐シューマイ」を選びました。




:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


夜メニューとして、単品注文できるメニューもありました。


お酒を飲みたい&ヘルシーなお食事もできるということで、帰り際に一杯のお客様もいらっしゃるそう。



OLさんやサラリーマンさん、一人暮らしの方がお勤め帰りに


体にいいお食事ができるようにと、夜までお店をやってらっしゃるんですって。


そのお心遣いがものすごぉく嬉しいですよね。


マクロビのお店(カフェ系)で、遅くまで営業されてるお店って、実は少ないのですよ。。。汗




:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

お店の方、いわゆるオーナーさんは、ライター業務もなさっているそうで(他にもたくさんお仕事をお持ちなのですが)


以前、美恵先生も取材されたことあるそうです。


マクロビカフェを紹介した本を見せてくださいましたえがお


こういうところでも繋がっているんだなぁと、とってもうれしくなるし


共通点があればあるほど、話が広がって楽しいですよねるん



二子玉川に行かれる際は、ぜひぜひ行ってみてください。


食料品やテイクアウトのお弁当、お惣菜、スィーツも豊富ですよ。





Natural Crew (ナチュラル クルー)


東京都世田谷区玉川3-23-24 1F



[月・火・水・木・金・土]
10:30~22:00(L.O)
[日・祝]
10:30~19:00(L.O)