:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


噂には聞いていたローフード。N.YやL.Aで人気の食事法。


前から一度、食してみたいと思い、いざランチへ。


カレーとかサンドイッチとか、ローフードピザとか食事ものがいくつかあるようだったので行ったのですが


本日は、ナッツチーズ&パン・スティック野菜のみしかないとのこと・・・ 



ちゃんとした食事がしたかったので、一瞬考えましたが、せっかく来たし食べてみようかなということで。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


これだけ!?


って思ったのですが・・・


絶対足りないだろうと。ふっ



ランチに付いてくるサラダみたいな感じですものね。


でも、これがメインです。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


だけど、このディップがものすごい濃厚で、ナッツのみで作られているんですって。


それをバジル風味に仕上げたもの。


しょっぱさとナッツのコクがなんともどっしりくる感じ。


なので、食べ終わってみると、意外に満腹感といいますか


ものすごくたくさんご飯食べた後の重量感。


ナッツが高脂肪だから、そう感じさせるんですね。



ちなみにローフードとは?


食物を48度以下で調理された、酵素、ビタミン・ミネラルなどの栄養素を生かした食事法。



マクロビオティックは火を加えた調理法なのに対して、逆の発想ですよね。



今日は、ぽかぽかあったかお天気晴れ


体を冷やす食べ物は良くないけど、真冬なみな寒さじゃないから良かったです。



今度は酵素玄米のカレーとか、違うもの食べてみたいな。




ラブラブManna

東京都渋谷区猿楽町24-7

代官山プラザビル2F

03-6416-9563

11:30-21:00