:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-DSCF5152.JPG

本日はご縁があって、丸山弁護士さんの事務所にお邪魔させていただきました。


私達が玄米菜食をやっているということをお話しましたところ、

丸山弁護士さんも週に何度かマクロビオティックのお店でお食事されていたりしたみたいで

話しが盛り上がり、そこから丸山弁護士さんがオススメしている

半断食を指導されてる國清拡史さんが書かれた

「ウイルスは恐くない」という本を見せてくださり

内容がとても興味があるものだったので

ついつい読んでみたくなり、即買いさせていただきました。


この本の提言は

「正しい食べ物で、血液を浄化すれば、新型インフルエンザウイルスも恐れることはない。

ウイルス自体はタンパク質であり、日常の食生活の中で肉や魚のタンパク質を分解(消化)するのと同様に、

ウイルスを分解してしまえば、感染、発病することはない。」

だそうです。


正しい食べ物が何であるのか、わかりやすく説明されてあります。


早速、読んでみたいと思います。



ステキなご縁をいただき、ありがとうございました。