:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


玄米ごはんとお菓子のお店 油揚げ


なんて斬新なネーミングなんでしょ。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


ランチメニューはこんな感じ。


欲張りな感じで3品盛りプレートにしてみました。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


ボリュームありといいますか、品数豊富。


3品どころではなく、10品くらいありましたぺこ


里芋のコロッケがめっちゃクリーミーでとろりな柔らかさで、塩味もアクセントがありかなりヒットきらきら


ベジミートのから揚げも、すっごく本物(鶏から)そっくりの弾力・味付け・食感で驚き!!


このお店、以前「谷中cafe」という人気店が移転して、リニュしたらしいのですが


人気店だっただけあっての、納得の美味しさです。


女性2人のスタッフさんでしたが、ホレちゃいますね。


:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


単品注文のベジカレー。


こちらも、相当美味しいです。


具だくさんで、具が大きい。 辛さもちょうどいい。 



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


お店の雰囲気を1枚。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*


気になるスィーツメニュー。


店名に「玄米ご飯とお菓子の店」とうたっているだけありますから


きっと美味しいに違いないですうまー!


だけど・・・ご飯食べ過ぎて、お腹いっぱいになりすぎて、このときばかりはスィーツまで行くことができませんでした涙



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

こんなメニューもあったよ。


かなり珍しくないですか!?


マクロビの人で以前、坦々麺が好きだった方は、絶対に嬉しいメニューですよね。


興味津々でございます。



ここのお店のメニューも制覇してみたいなぁ。



:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*

ってなわけで、民家の中に溶け込んでいるお店。


地元の方らしき人が1人でご飯食べに来てる感じが伺えました。


近所にあったら、絶対に通いたくなりますね。



またリピりたいお店開拓成功の巻。





ラブラブ玄米ごはんとお菓子のお店 油揚げ


東京都大田区羽田5-20-6
Tel. 03-3741-0909
京浜急行空港線「穴守稲荷」駅より徒歩5分

[営業時間]
ランチ 11:30-14:00
(14:00-17:00仕度中)

夜 17:00-21:00
※夜は昼メニューで営業しています

土曜のみ 11:30-18:00
(土曜夜は予約のみ承ります)

[定休日]
日曜・祝日