:*・室谷まゆみ゜:*マクロビオティック Beauty Life *・゜:*  :*・゜:*-DSCF4702.JPG

元旦営業のマクロビオティック的なお店を検索により発見してしまいました。

伊勢神宮から福井までの帰り道で

いろいろ探し出し、やっとヒット。


お店のホームページはなく

どなたかのブログから情報を得たのですが

精進料理っぽいとかで、勝手な想像で京都だし料亭のような懐石のような雰囲気かとばかり思ってました。


そしたらびっくり。


狭い路地を入り、突き当たりに普通にお家の玄関。

ここ開けていいのかな?と恐る恐る。


カウンターだけのカフェという雰囲気でした。


しかも、よく見たら猫グッズや写真がいっぱい。


で、よく見たら猫がいて

さらにあと二匹もニャン太が。


まか不思議なお店。


だけど、お肉お魚は一切使ってなくてヘルシー。


このお店レポはまたゆっくりさせていただきますね~o(^-^)o