:*・゜:* 室谷まゆみ*・゜:* オフィシャル ブログ :*・゜:*-DSCF0015.JPG

なかなか上陸機会のない東高円寺に

こんなステキなベジタリアンカフェがありましたラブラブ

お肉・お魚を使用しないコンセプトで、できるだけオーガニックを使ったお料理を提供するカフェです。


本日の限定数量であるランチプレートを注文しました。


お店の方はとても親切で、メニューについての質問や変更の希望に対しても

快く対応してくださり、本当にお客様のためを思って

経営してらっしゃる配慮があちらこちらに感じられました。


玄米はもっちりで、お塩が効いていて

気持ち良いため息がでるほどの美味しさでした。


どうやって作られているんだろうと思わせる魔法のかけ具合にも驚きです。

$:*・゜:* 室谷まゆみ*・゜:* オフィシャル ブログ :*・゜:*


メインプレート以外にサラダと人参豆乳スープに



$:*・゜:* 室谷まゆみ*・゜:* オフィシャル ブログ :*・゜:*

自家製汲み上げ豆腐など、和洋折衷な組み合わせは絶妙でした。


またリピート間違いなしのお店開拓できて嬉しいですo(^-^)o

$:*・゜:* 室谷まゆみ*・゜:* オフィシャル ブログ :*・゜:*



お店のHPはこちら→http://www.lotus-one.jp