室谷まゆみオフィシャルブログ


こちら前菜チョイスの「南瓜ととうもろこしの雑穀コロッケ 豆腐タルタルソース」です。


そうなんです、またもやマクロビレストランに行ってきました。

今日はお仕事も兼ねてのお食事です。

いろんなマクロビカフェなど行ってますが、なかなかどこのお店も20時21時閉店なところ多いんですよね。。。

その営業時間もマクロビオティックだなぁと思うから

本当は夜20時くらいまでに夕食を食べ終わっていたい気分ではありますが・・・

でもこちらのお店は22時まで営業。ゆっくりお話してられる時間も確保できます。


室谷まゆみオフィシャルブログ


メインのハンバーグ風のお料理です。「セイタン雑穀ハンバーグ  野菜デミグラスソース」

本物のハンバーグみたいに美味しいのに、栄養満点でお肉を使ってない。

なんて素晴らしい1品なんでしょうラブ

室谷まゆみオフィシャルブログ


そして食後はデザートです。「枝豆モンブランと有機穀物コーヒー」

卵や乳製品、砂糖を使ってないとは思えないでしょ。

室谷まゆみオフィシャルブログ


おもわず笑顔になっちゃいますよ。

さ、明日も撮影頑張るぞきゃー