Image304.jpg

先程、映画 マイブルーベリーナイツを観てきました。
甘く切ない(゜ーÅ)ホロリ って感じではなく、大事な気持ちや思いを伝えなくてはいけないと思わせられるストーリーだった気がします。
表情や台詞にぐっときました。

他人は自分を映し出す鏡…
そうだなぁと改めて思いました。
自分のことってよくわからない、だけど周りの人を見て自分と似てるとか、それは受け入れられないとか気が付きますもんね。
そうやってみんな自分を知っていくんだなぁって。

観てよかったなぁと思える映画でした。

感情はころさなくていいんだと思います。
大人になるって我慢することなのかなと思いがちですが、そんなの誰も決めてない。
ただ、他人に迷惑かけるようなことさえしなければ無邪気に振る舞ったっていいときだってある。
ようは切り替えれればいいんですよねo(^-^)o
なんかお喋りなのは飲めないアルコールがちょっとだけはいったからかな?(笑)

さっ、銀ブラしよぉ~っと(^^ゞ