今日、もう~びっくりの写メが実家から。

なんとそこには猫がにゃー
しかも父の膝の上に座ってる。

つい先週帰省したときはそんなこと一言も言ってなかったし。

私が小学校2年生のときから飼った猫が17年生きて・・・
その悲しさから、もう猫は飼わないと家族が決めていたはず。
ん?
なんでまた??

どうやら父が
新聞に掲載されていた「ネコいりませんか?」的な記事をみて
もらってきちゃったらしい(笑)

で、ついさっき名前がきまったみたいで
「ハナちゃん」
甥っ子である3歳の亮汰が名付け親らしい。

どっから「ハナちゃん」がでてきたのやら??

ま、なにはともあれ実にうれしい報告♪

ということで家にはうさぎの「クゥちゃん」と猫の「ハナちゃん」が
家族の一員として暮らし始めるご様子。
http://ameblo.jp/mayucafe/entry-10050326166.html
また次に帰省する楽しみが増えちゃった音譜