ストマ閉鎖から10ヶ月。ハワイへ! | 潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎で大腸全摘手術をすることになったら?その闘病生活の記録です。

ストマ閉鎖手術が2018/5月だったのでそこから10ヶ月ほど経ちました。
相変わらず毎日元気にしてますニコ


そんな3月は、久しぶりに海外旅行へ行きましたドキドキ潰瘍性大腸炎が再燃する前は海外は行きまくっていたのですが、再燃、全摘手術となりしばらくぶり。国外は2017/7月ぶりです。


久しぶりすぎるハワイ!!8年ぶり。24歳ぶり笑い泣き


アロヒラニホテルという、ワイキキの最近リニューアルしたホテルに泊まりました。
決め手は、ウォシュレット完備である点!!!


すごく綺麗で、過ごしやすかったです。おすすめ口笛




癒し。


サンセットみながらビーチでお弁当。最高すぎました。





8年前はなかった(あったけどスルーしてただけなのかな?)ウォールアートへも。映えますね!



食事は制限なしでがっつりエンジョイいたしました!yummyドキドキ



そんな旅行に欠かせないお供はこちら!!

携帯用おしり洗浄器 ハンディトワレスリム DL-P300


海外旅行へは絶対に必須ですね笑い泣き
これを忘れた日はやっぱりお尻がひりひりして大変でした笑い泣き


ゴールデンウィークも海外へ飛ぶ予定なのでこちらの相棒にまたお世話になりますウインク