手術後8日目 食欲が出ない。。 | 潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎で大腸全摘手術をすることになったら?その闘病生活の記録です。

完全食になってから、なかなかボリュームのある食事が出ます。
夜には、手術前の絶食期間なら食べたくて食べたくて仕方がなかったような唐揚げなんかもびっくり

{05321236-1259-48B9-8CC8-A6836A90E63C}

すごくボリュミーポーン
今日は熱もあってさらに食欲がなく唐揚げ一口食べてダウンガーン
味は美味しかったのになぁ、、
どうしたら食欲が出るのかしらショック日にち薬しかないのかな。


さて、相変わらずCRPが下がりません汗
ドレーンからの液漏れはばい菌によるものらしいのですが、それが原因でCRPが下がらないのだということ。
今日から抗生剤を変えてばい菌にアタックし様子を見る方針のようですビックリマーク

すごく不安で、執刀医の先生が久しぶりに回診に来てくれたところを捕まえて色々聞きました。
先生は、今の状況は全然予想の範囲内で、よくあることだと言い切ってくれましたビックリマーク

日々身体に色々な変化が起きて一喜一憂ですが、、良くなっているということを信じて頑張りますニコ



ランキングに参加しています音譜