手術後1〜3日 悶絶 | 潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎で大腸全摘手術をすることになったら?その闘病生活の記録です。

1/11に大腸全摘手術をして、3日が経過しました。
まだ3日なのかーと言う感じです。それほどに時間が経つのが遅いガーン

術後はとにかく痛みとの戦いです。
私は手術の傷がすごく傷んできてしまって、昨夜は悶絶するような痛みで。。まじで死ぬかと思いましたチーン
ナイフで刺されたり、銃で撃たれたらこんな感じなのかな、とぼんやり思いましたガーン

昨日は熱が39度以上出てしまい、その前には寒さで震えが止まらずあせる身体の中で色々なことが起きてそうです。

ただ、昨日は歩くことができましたアップアップ
とにかく先生からは、癒着を防いだり傷の治りを良くするために歩いてくれ!と言われているので何が何でも歩かないと、と意気込んでいるのですが、なかなか痛みが辛くて歩くのはしんどいです。
でも昨日はナースステーション周りを大きく1周することができましたほっこり先生は2周してほしいと言っていたけど。。まずは自分を褒めてあげようと思います。



明日は午前と午後で2周ずつが目標ですビックリマーク
ランキングに参加しています音譜