手術当日 | 潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎の手術記録など

潰瘍性大腸炎で大腸全摘手術をすることになったら?その闘病生活の記録です。

朝8:30からのオペでした。

7時半くらいに先生が来て胃管を入れようとするも入らず、、
嗚咽と涙が止まらずもう大変なことにガーンガーン
あんまり不憫だったのか?病棟では入れず、全身麻酔がきいてから入れることになりました。
これは本当に助かった。。

手術前はものすごく緊張して涙が止まらず。
両親と話しながらもボロボロ。。
大丈夫だよ!って言ってもらって、どうにかオペ室へ向かいました。

オペ室では背中に痛み止め用の麻酔を入れてもらい、その後全身麻酔も。
もうその後はまったく記憶なく次の瞬間には手術は終わってましたあせる

終わって自分の状況を俯瞰し、大変なことになってしまった、、と思いましたガーン
そして、辛い辛い術後が始まったえーん



ランキングに参加しています音譜