MayuサロンのHPリニューアルしました❤
~あなただけのオリジナルメニューにできます~
【全メニューはこちらから↓】
MayuBeautyHealthySoul



こんにちは
心屋カウンセラーMayuだすっチョキ

お客様から届いた各メニューの
【ご感想」をまとめました

この他、あなたからの「ご感想」
お待ちしております
音譜

宜しかったらご参考までに❤

★心屋流Mayu塾マスターコース
・「たった今、〇〇から電話がありました。とうとう私、ブチ切れました」
・「どうにかしよう」とするのを、止めるんだよ~
・【宮崎】心屋流Mayu塾マスターコース~ご感想~


★心屋流個人カウンセリング
・個人カウンセリング~ご感想~


★完全プライベート心屋流在り方(前提)コンサル【スカイプ対応あり】
・完全個人コンサル~ご感想~
・ただいまブログ渋滞中~っっ笑 取り急ぎの報告から~スタート

★恋愛結婚「在り方」コンサル
・恋愛、結婚がうまくいかない。。。
・ ”今日はお話会でした”


★メール限定カウンセリング

・嬉しいご報告♥
・ご感想ありがとうございます♥
・【ご感想】メールカウンセリング

★【宮崎&都城】Mayu塾&Mayuカフェ

・【都城】Mayuカフェ❤ご感想❤頂きました☆
・【都城】心屋流Mayu塾のご報告~&ご感想❤
・☆ご感想☆【宮崎&都城】心屋流Mayuカフェ&Mayu塾
・❤ご感想❤【都城】心屋流Mayuカフェ
・ご感想❤~心屋流Mayu塾~
・嬉しい❤ 「★都城である、この講座行きたーい!! 」
・心屋流Mayuカフェ @宮崎ジョイフルの旅~❤
・心屋流Mayu塾~”断愛”
・”形は違っても『愛』なんだな~。”
・”うぉぉぉー、本音を伝えてしまった!!しかも、たった今!!”




★心屋塾オープンカウンセリング

・【ご感想】心屋塾オープンカウンセリング
・心屋塾オープンカウンセリング@宮崎~ご感想~
・心屋塾オープンカウンセリングのご感想
・心屋塾オープンカウンセリングのご感想頂きました♪イエーイ

★その他イベント・セミナー
・”正直メイクは、自分がしたところで代わり映えしないし、誰も気にしてもいないしどうでもいいなー。”
・ご感想
・””◆心屋塾 福岡・京都マスターコース 選考結果のお知らせです。””
・””★自分のやっていることが「ハリボテ」だったと気づくとき””
・”■自分が自分で在るということ〜お茶会IN宮崎レポ”
・”お茶会に参加してきましたー”
・【宮崎県都城】心屋流お茶会レポーーっ
・””★自分の気持ちにとことん寄り添う””
・【マタニティボディペイント】ご感想頂きました~
・朝からなんか大変な事に。。。笑 しゅみましぇん。



★心屋流Mayu塾マスターコース募集【随時募集】 
詳細はこちらをご確認ください



★☆告知~☆❤❤❤宮崎放送UMK出させて頂きました!
こちらも合わせてどうそ❤

❤Mayu宛に送られたメッセージは、ご本人の承諾なく勝手に紹介される場合がありますので
ご了承くださいませ

心屋塾オープンカウンセリングのご案内
7/6(木)16:00~18:00 @宮崎会場
宮崎会場お申込フォーム
都城会場お申込フォーム
こちらをご一読くださるとより分かりやすいです❤
☆心屋塾オープンカウンセリングとは☆


メール限定カウンセリング
一か月間有効(スタートした日からのカウント)
24時間対応回数無制限(返信はこちらの都合です)
税込み¥15000-
お申込フォーム
こちらをご一読くださいませ
とにかく「根っこ」に気づいたら終わるよ
分厚く何層にも積み重なった「怒り」たちを丁寧に手放していく
そして「根っこ」にたどり着く
もちろんゲロ吐きそうなくらいイヤな時もあるよね
でも、ここが頑張り時なんだよ
もちろん「怒り」でなくても受付しておりますよ~
どんな引き寄せも自分の根っこが引き寄せるんだよ!
いつも何かにつまずいてそこから進めないあなた!
一か月私が付き添います!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どうか必要なかたへ届きますように音譜
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
心屋認定カウンセラーMayuでした
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あなたは一人じゃないよ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日も読んでくれてたくさんありがとう
又、書くね
love you,all
Mayu