なんかですね、お正月の件以来(笑)←しつこいね(笑)(笑)
元旦早々、ブチ切れましたけど何か(笑)

私の中に「怒り」の根っこみたいな存在があること
気付いてたし、心屋の勉強を始めた時から「私は怒りの人」だった

でね
これから私がどういうことにフォーカスしてカウンセラーをしていきたいか
今回の件でハッキリ見えたのでご報告&宣伝させてください❤

こんにちは
心屋カウンセラーMayuだすチョキ

心屋の勉強始めてからね
私はすぐに怒りを表現する人だということを他の仲間を見ていて
その傾向が圧倒的に強いことを自覚したわけですよ(苦)
ぶつかり稽古でもなんでも私はとにかく「腹が立つ」んですよ(笑)
ジェニマス30期の皆様方は、存分にそんな私を見てると思いますが( ̄ー ̄;(笑)

でね
勉強していく中で、私のブログではいつもお伝えしていますが
「怒り」って第二の感情なんです


私は「怒る」前に本当はもっとほかの感情があるのに
それを無視して「怒る」わけです
で、それを指摘されるとさらに「腹が立つ」わけですよ(怖)(笑)

いや、これね
気づいてこの根っこに気づいたらホントに納得できるし
自分にも優しくなれるんだけど
こういう正体不明の「怒り」を持ってると
結構「いい人ぶって」隠せば隠すだけトラブルが起きます!
人とのトラブルもだけど、何より自分自身とのトラブルね❤(笑)

ほいでもって「引き寄せの法則」「波長の法則」などなど
ありとあらゆる法則で私は「怒り」をもともと持っていたので
なかなかいつも同じようなことに引っかかって心が折れるわけです(笑)

だから今回、私はこの沸々と湧き上がる正体不明の「怒り」
でもなんかいつもこんなパターンだな~ってわかってる「怒り」
ととことん向き合ってみたわけです

もういい加減、本当の意味で「自由」を得たかった!!

そして出てきた「怒りの正体」

本当に第二の感情でした(泣)


「本当は分かってほしかった」
「本当は悲しかった」
「本当は悔しかった」
「本当はみじめだった」
「本当は聞いてほしかった」

こんなほろ苦い感情が「怒り」の下にいっぱいいっぱい
隠れてた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私はそれを「我慢」したんです
「良かれ」と思って表に出さなかった
それを表に出してもどーせ報われないという積み重ねた思い込みで
私が自動的に「我慢」して「なかったこと」にした感情

行き場を失ったその感情たちがいつもいつも私のお腹の中で
マグマのようにいつでも爆発できる状態をキープし続けてた

「気づけ!気づけ!」って湧いてたんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私は病気をきっかけにヨガを始めたんだけど
今、思えばこの「怒り」をコントロールしたくて
でもいきなり「心」をいじられるのは嫌だったんだ

だから初めに体をほぐして怒りで緊張しまくった体をケアしたんだ

そうしてやっと準備のできた(って10年も経ったけど~~叫び
時間かかりすぎやろ!って自分に突っ込みたいけど
私にはそのくらい必要だったんだ(笑)

私は心屋で自分の心にイヤというほどふれて
この「怒り」の根っこまでたどり着いたんだ

怒りの下にあった嫉妬心
怒りの下にあった独占欲
怒りの下にあった恐怖心
怒りの下にあった孤独感
怒りの下にあった強がり


この「怒り」の根っこを私自身が気づいて、自分の一部に「おかえり」って
「そこにいたんだね」って「そこにいてもいいよ」って戻してあげたら
なんだか居心地がいいのですよ❤
居心地がいい(笑)変な感じだけどしつこいけど居心地がいい❤

相当、楽ちんなんですよ!(笑)

だからね
私これから「あなたの怒りの根っこを見つけます❤」カウンセラーとして
やっていきたいです

よろしくお願いいたします❤

あなたの「怒り」に寄り添っていきます
なぜなら私が絵に描いたような「怒り女」だったから❤
「怒りの根っこ」しつこいよ~(笑)(笑)


怒りの原因が分からんで苦しくてしんどいあなた
私といっしょに見つけるべ❤(笑)

❤メニューの追加❤
★メール限定「怒り」専門カウンセリング★

一か月間有効(スタートした日からのカウント)
24時間回数無制限(返信はこちらの都合です)
税込み¥10800-

ますはお問い合わせくださいドキドキお問合せ こちらから

詳細を追ってお知らせ致します音譜
とにかく「根っこ」に気づいたら終わるから!
分厚く何層にも積み重なった「怒り」たちを丁寧に手放していく
そして「根っこ」にたどり着く
もちろんゲロ吐きそうなくらいイヤな時もある
でも、ここ頑張り時なんだと私は確信した(///∇//)

どんな引き寄せも自分の根っこが引き寄せるんだよ!
いつも何かにつまずいてそこから進めないあなた!
一か月私が付き添います!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どうか必要なかたへ届きますように音譜
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

心屋認定カウンセラーMayuでした💖

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あなたは一人じゃないよ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も読んでくれてたくさんありがとう

又、書くね

love you,all

Mayu

         ドキドキドキドキMayu各種メニューのご案内ドキドキドキドキ

ドキドキMayuってどんな人&どんな感じ? ⇒ こちらこちらから

ドキドキ心屋流心理カウンセリング ⇒ こちらから

ドキドキ心屋流Mayu塾 ⇒ こちらから

ドキドキMayuタロットセラピー ⇒ こちらから

ドキドキMayuタロットスクール⇒ こちらから

ドキドキパーソナルカラー診断&同行ショッピング ⇒ こちらから

ドキドキ造顔マッサージ&エステ(得々コース) ⇒ こちらから

ドキドキキャビフル痩身エステ ⇒ こちらから

ドキドキMayuオリジナルyoga ⇒ こちらから

ドキドキタトゥカバー&ボディジュエリー ⇒ こちらから

ドキドキレンタルスペース ⇒ こちらから

ドキドキMayuホームページ ⇒ Mayubeatyhealthysoul     

ドキドキ2016年1月~都城市での活動開始します

ドキドキ全てのお問合せ こちらから