こないだ姪っ子と遊んでて
何気ない会話で「最近お父さん(私の兄)が早く帰ってくるとよ~
だから嬉しい~❤」って姪が言うんですよ≧(´▽`)≦

こんにちは
心屋カウンセラーMayuだすチョキ

「かわいいな~」って思って聞いてたら

何か急に自分が小さいころの記憶がザザザッっと
押し寄せてきて( ̄▽+ ̄*)

一瞬で胸がキュウッってなって涙が出そうでしたDASH!

姪が言った「嬉しい~❤」が
私の小さかった頃の「嬉しい~❤」とリンクしちゃったんだね

一瞬のことで自分でもびっくりしたけど
「あ~その気持ちめっちゃ分かるわ~」って笑
自営業だった父はいつも誰かと飲みに出かけて
基本父と一緒に夕飯を食べることはなかなか無かった

それでもお父さんっ子の私はいつもいつも駐車場に車が
入ってくる音を聞き分けては
「あ!お父さんが帰ってきた!」ってベランダに出て
車から降りてくる父に向って
「おとうさ~ん❤」て叫んでた記憶

何か純粋だったな~って涙出てくるんですよね笑

でねその記憶が出た瞬間に同時に沸いた感情に
気付いちゃって(* ̄Oノ ̄*)

今でもたまに飲みに出かける父に
何か分からんけど支度する父を見ると瞬時にイラッっと
する自分がいるのを思い出して・・・

「あ~父が出かけると災いが起こる」
とまだ握りしめてる自分がいる



これまでに起きた災難が色々ありまして笑

女作る
飲酒で事故る
金にだらしない 笑笑
こんな類のことが起きたわけですよ笑
その時いつも「私が何とかしなきゃ!」ってやってきちゃったもんで

「父が飲みに行く」=「何か嫌なことが起きる」「迷惑かけられる」
と私の中で自動的に変換されるらしく

瞬時にイラッとしてたんですね( ̄∩ ̄#

「クソジジィ
パンチ!」って思うんですよ笑

ウケる笑(・・。)ゞ私❤

出来る娘を演じてきたので・・・
「あ、本当にできる娘」だったので何でも代わりをやってしまって

勝手に父を「ダメな親父」にしてきたんですよね

あ~もうね
悲しいわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

小さかったあの頃
私の中でヒーローだった父を勝手に「ダメ親父」にして
嫌いだと思いたかったのは
「私が悲しい思い」をしたからだ
「私が寂しい思い」をしたから
「裏切られた」と思い込んでしまったから

お父さんを大好きだった私が
お父さんを「可哀想」にして「ダメ」にしたら
お父さんを好きな自分が少し楽になったんだね
お父さんを純粋に信じて大好きな自分が「見下す」ことで
救われたんだ

ごめん・・・おとん

「あ~でも苦しかったんだぞ!ボケ!ハゲ!(本当にハゲテマス笑)」
「自分のことばっかりで家族に迷惑かけやがって!クソジジイ!」


そんな風にオトンを見張ってる私がまだここにいました笑

もう~やだ(・・。)ゞ

でも今は
ホントに親が好きな自分を面白がる私を私が好きだな~

クソババアもクソジジィも好きだし嫌いだ笑

そんなことを姪の言葉で感じた一日でした
のんちゃん❤ありがとうね(///∇//)
子供って素直で素敵だ!



ドキドキ【宮崎&都城市】心屋流Mayu塾&Mayuカフェ ⇒ こちらから
次回の
【宮崎】心屋流Mayuカフェ➡2/19(金)11:00~13:00
【都城】心屋流Mayuカフェ 13:00~15:00
    心屋流Mayu塾 15:30~18:30 
    テーマ「心が凹んだ時の対処法」

☆3月のスケジュール決まりました❤こちら
お問い合わせ&お申込み ➡こちらから
【宮崎&都城】心屋流Mayuカフェについて
内容としては
・心屋ってどんなとこ?
・マスターコースってどんなところ?
・心屋ってそもそも何?(笑)
・何か知らんけどしんどい
・やりたいことが分からない
・やりたくないことがやめれない
・心屋のいうことろの「好きな事だけして生きていきたい」
・嫌いな人がいる
・許せない人がいる
・とにかく悩みを解決したい
・誰にも話せない悩みがある
・「怒り」をコントロールできない←これ、私の専門ね❤
・「怒り」をコントロールしたい
・対人関係がうまくいかない
・親子関係(母子・父子)がうまくいかない
・兄弟関係がうまくいかない
・姑問題
・嫁問題
・恋愛問題←こっちも得意でっせ❤(不倫・浮気・SEX・夫婦問題・依存問題)
とにかく何でもOKですよ~❤
私、結構腕ありますので、とにかくお話しましょう音譜

☆とにかく何かしんどい何かモヤモヤする気持ちをカフェに来て
お茶しながら話す❤みたいに気軽に参加してもらえたらすごく嬉しいです❤
興味のある方は良かったらこちらも読んでねアップ
ドキドキ2016年1月~都城市での活動開始します
ドキドキ心屋流Mayuカフェ【宮崎市&都城市】いよいよオープン❤

こちらもぜひ読んでくださいね❤
❤メニューの追加❤
★メール限定「怒り」専門カウンセリング★
一か月間有効(スタートした日からのカウント)
24時間回数無制限(返信はこちらの都合です)
税込み¥10800-(各種クレジット利用可Paypal支払い)

ますはお問い合わせくださいドキドキお問合せ こちらから
このメニューを作った背景こちら↓
私、「怒り」専門カウンセラーとしてやっていきますわ(笑)

詳細を追ってお知らせ致します音譜
とにかく「根っこ」に気づいたら終わるから!
分厚く何層にも積み重なった「怒り」たちを丁寧に手放していく
そして「根っこ」にたどり着く
もちろんゲロ吐きそうなくらいイヤな時もある
でも、ここ頑張り時なんだと私は確信した(///∇//)

どんな引き寄せも自分の根っこが引き寄せるんだよ!
いつも何かにつまずいてそこから進めないあなた!
一か月私が付き添います!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どうか必要なかたへ届きますように音譜
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

心屋認定カウンセラーMayuでした💖

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あなたは一人じゃないよ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も読んでくれてたくさんありがとう

又、書くね

love you,all

Mayu

     ドキドキドキドキ【宮崎&都城】Mayu各種メニューのご案内ドキドキドキドキ
ドキドキ心屋流心理カウンセリング ⇒ こちらから
ドキドキ【宮崎&都城市】心屋流Mayu塾&Mayuカフェ ⇒ こちらから
ドキドキMayuタロットセラピー ⇒ こちらから
ドキドキMayuタロットスクール⇒ こちらから
ドキドキパーソナルカラー診断&同行ショッピング ⇒ こちらから
ドキドキ造顔マッサージ&エステ(得々コース) ⇒ こちらから
ドキドキキャビフル痩身エステ ⇒ こちらから
ドキドキMayuオリジナルyoga ⇒ こちらから
ドキドキタトゥカバー(タトゥ隠し)&ボディジュエリー ⇒ こちらから
ドキドキMayuってどんな人&どんな感じ? ⇒ こちらこちらから
ドキドキMayuホームページ ⇒ Mayubeatyhealthysoul     

ドキドキ全てのお問合せ こちらから