Mondou Live vol.2歌だく!in福岡~音譜
行ってきましたよ(≡^∇^≡)

こんにちは
心屋カウンセラーMayuだすチョキ
いきなり変顔から入る癖が一緒の親友❤みっちゃん音譜
一緒にいくはずだった友達から立て続けにキャンセル受けて
ショックでいた私にかる~く「行く❤」って声かけてくれた親友キスマークようこそ心屋教へ❤

オシャレなハードロックカフェでカフェイン摂って目

仁さんのコントのようなライヴカウンセリングも聞けて
その質問に歌で答えるという場面が面白くて感動して(≧▽≦)
仁さんがもう個人でのカウンセリングをやらない理由とか
何かハッキリと分かってしまって(*゚ー゚*)

でも私がこれからカウンセラーとして生きていく道を
見せてくれてる気がしてDASH!

かっこいかった~~~❤
め~っちゃかっこいかった~~~❤

しんじゅ姉さんとも久しぶりにお会いできて❤
あ~ちゃんとも❤
こんど。この二人のトークショーあるらしいよ❤

ジェニマス30期の同期たちと再会して❤

うちの師匠❤ジェニーさん❤❤と心屋心友たいちゃんと❤
うちのMayu塾に通ってくれているMさんも引っ張って❤

そいでもって会いたかった、いっこちゃん❤
Facebookで繋がったんだけどめっちゃ気が合う❤初対面の感じ0です≧(´▽`)≦


MondouLiveは初めて参加したんだよね~
昨年講演会にも一度参加した

何でも一度は体験したくてね

仁さんの歌・・・ハッキリ言って興味なかったんよね( ̄▽+ ̄*)
でもね
でもね

行ってよかったよ~~~アップ

こないだの講演会の時も思ったけど
ホントどんどん歌上手くなってて(*^.^*)

「好きな事だけして生きていく」
絵に描いたようなお方だすなアップ

でもだからこそここまで心屋が皆に
広まっていくんだな~って感動しましたビックリマーク

インフルではなかったけど、宮崎に帰り着いたとたん
体調不良になって病院に駆け込んだ私

昨日は一日死んだように寝てました(///∇//)

マスターが終わってからの久々の浄化かいっ笑

つーかまだ浄化するもんあんのかいっ笑笑

ひんだるって笑

では又、体を休めまする 笑

今週土曜日(2/13)13:00~15:00【都城】心屋流Mayuカフェまだまだあなたのお席ありますよ❤

ドキドキ【宮崎&都城市】心屋流Mayu塾&Mayuカフェ ⇒ こちらから
【宮崎&都城】心屋流Mayuカフェについて
内容としては
・心屋ってどんなとこ?
・マスターコースってどんなところ?
・心屋ってそもそも何?(笑)
・何か知らんけどしんどい
・やりたいことが分からない
・やりたくないことがやめれない
・心屋のいうことろの「好きな事だけして生きていきたい」
・嫌いな人がいる
・許せない人がいる
・とにかく悩みを解決したい
・誰にも話せない悩みがある
・「怒り」をコントロールできない←これ、私の専門ね❤
・「怒り」をコントロールしたい
・対人関係がうまくいかない
・親子関係(母子・父子)がうまくいかない
・兄弟関係がうまくいかない
・姑問題
・嫁問題
・恋愛問題←こっちも得意でっせ❤(不倫・浮気・SEX・夫婦問題・依存問題)
とにかく何でもOKですよ~❤
私、結構腕ありますので、とにかくお話しましょう音譜

☆とにかく何かしんどい何かモヤモヤする気持ちをカフェに来て
お茶しながら話す❤みたいに気軽に参加してもらえたらすごく嬉しいです❤
興味のある方は良かったらこちらも読んでねアップ
ドキドキ2016年1月~都城市での活動開始します
ドキドキ心屋流Mayuカフェ【宮崎市&都城市】いよいよオープン❤

こちらもぜひ読んでくださいね❤
❤メニューの追加❤
★メール限定「怒り」専門カウンセリング★
一か月間有効(スタートした日からのカウント)
24時間回数無制限(返信はこちらの都合です)
税込み¥10800-(各種クレジット利用可Paypal支払い)

ますはお問い合わせくださいドキドキお問合せ こちらから
このメニューを作った背景こちら↓
私、「怒り」専門カウンセラーとしてやっていきますわ(笑)

詳細を追ってお知らせ致します音譜
とにかく「根っこ」に気づいたら終わるから!
分厚く何層にも積み重なった「怒り」たちを丁寧に手放していく
そして「根っこ」にたどり着く
もちろんゲロ吐きそうなくらいイヤな時もある
でも、ここ頑張り時なんだと私は確信した(///∇//)

どんな引き寄せも自分の根っこが引き寄せるんだよ!
いつも何かにつまずいてそこから進めないあなた!
一か月私が付き添います!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どうか必要なかたへ届きますように音譜
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

心屋認定カウンセラーMayuでした💖

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あなたは一人じゃないよ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日も読んでくれてたくさんありがとう

又、書くね

love you,all

Mayu

     ドキドキドキドキ【宮崎&都城】Mayu各種メニューのご案内ドキドキドキドキ
ドキドキ心屋流心理カウンセリング ⇒ こちらから
ドキドキ【宮崎&都城市】心屋流Mayu塾&Mayuカフェ ⇒ こちらから
ドキドキMayuタロットセラピー ⇒ こちらから
ドキドキMayuタロットスクール⇒ こちらから
ドキドキパーソナルカラー診断&同行ショッピング ⇒ こちらから
ドキドキ造顔マッサージ&エステ(得々コース) ⇒ こちらから
ドキドキキャビフル痩身エステ ⇒ こちらから
ドキドキMayuオリジナルyoga ⇒ こちらから
ドキドキタトゥカバー(タトゥ隠し)&ボディジュエリー ⇒ こちらから
ドキドキMayuってどんな人&どんな感じ? ⇒ こちらこちらから
ドキドキMayuホームページ ⇒ Mayubeatyhealthysoul     

ドキドキ全てのお問合せ こちらから