ここに居た! | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

昨夜

  寝ようと思ったら いないキョロキョロ あせる

 

ま、いつも よく隠れるんだけどあせる

  押し入れの中とか タオルが積んである裏とか

  カーテンの裏側とか 湯舟の中とか 洗濯機の中とか・・・

昨夜は いくら探してもいないあせる

 

 ま、外には出てないから、と思って 

   

  寝るか、と ベッドに行ったら

 

居た! キョロキョロ

    image

       ベッドのヘッドのとこに 笑

 ライト点けたら まぶしーーい って感じ笑笑

   布団の上にいなくて こんなとこに おったのか笑爆  笑

 

   やれやれ と 安心して 寝ました(^^)

 

 

 

 

   蒸し暑い日が続いてて 毎日 汗だくだけど

  

   今日は ちょい ましです

 

      涼しい、ってほどじゃないけど ね爆  笑