墓参り | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

昨日 梅雨の晴れ間に 墓参り行ってきましたお願い

 

 晴れ間と言っても 雨が降ってない だけだけど・・・爆  笑

 時々 ポツポツしてきたけど 傘がいらないくらいの ポツポツ傘

 

image 曇り空

 

 

  昨日は 姉ちゃんも お義兄さんも 居て

 途中、甥も 仕事道具 取りに来て 久しぶりに おしゃべり(^^)/

 

  帰りに きゅうりもらってきました🥒 7本も

   早速 塩こうじ漬けにしました (^^)

 

 

 

 帰り道は また山道、峠超え、で帰ってきました 照れ 

  ほんと 山道ドライブ 好きだわー 笑

 ま、狭くてすれ違いできないような がけ崩れの恐れがある みたいな

  そんな道は イヤだけどキョロキョロ  安全な山道 ニコニコなので笑

 

  通るときは いつも お義兄さんに聞いて確かめます

       安全かどうか

 そしたら、 

  ダンプも通っとったで大丈夫、とか 

  トレーラーも行ったぞ、とか

       教えてくれます (^^)/

  山道だけど 行く場所によっては 近道になるからね

   大型も通るんだぁーと。

 私の場合は 遠回りに爆  笑なるんだけど、 ね笑

 

 

 

 

    さてさて、今日も 朝から 蒸し暑い!

 

   湿度 80% 超え です 部屋の中あせるあせるあせる

 

image

   新聞読んでると いつも 邪魔してくる 笑

 

       可愛すぎる やつ(*^▽^*)ニコニコ