もったいない | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

昨日、あんまり暑くなかったので

 買い物行ってから 押し入れの整理 しました

ぜーんぶ出して 冬物、夏物、あいの物に分けて入れなおしました

 

 で、必要なもの以外 いらない物はもう捨ててしまおう! って、

  思ってたのに、、、そう思ってたのに、、、あせる

 何も捨てるものが・・・無かった爆  笑あせる爆  笑あせる

 

まだ使える、新品みたい、 なーーんて 思っちゃってあせるあせるあせる

 

  だから、必要な物 以外! って、笑 決めたのに 笑あせる

 

 もったいなくて、もったいなすぎて 捨てられない爆  笑爆  笑爆  笑

 

   だめだこりゃ爆  笑って 笑

 

 

 なので、 上の 草刈りしました(^^)

 

  陽が照ってなくて ちょい涼しい風がたまに吹く という

   草刈り日和 (^^)/

買い物行くとき 町内の人たちも あちこちで 草刈りしてた から・・

 

 だけどやっぱり 暑いんですガーンあせるガーンあせる

 

   全部は刈れず、、、充電切れ、、、ばあちゃんの充電、、、切れあせる

 

   残りは また今度にしよう、、、

 

 

 

  今日は朝から えっらい土砂降り雨雨雨

   あーー、通学 大変だなーーーもやもや

 

 

 

  今日は  こんな感じキョロキョロzzz

image

   寝る前に オシッコさせようとトイレに入れたら

     飛び出してきて 噛んできたドクロ

 

 

   先ほどから ちょっと 小降りになってきたみたい

    雨音が 静かになったーー