骨強い? | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

夕方 いつも ネコちゃんの ブラッシングを

 外でやるんだけど・・・

     抜け毛がすごくて 中でやれないあせるキョロキョロ

 

  夕方になると はやくお外へ はやくつれてってよアピールが笑

 

  で、先日 

 ネコちゃん抱いて テラスのとこから

  ぞうり履いて、と思ったら

  なんかどうなったのか 覚えてないけど 落ちて

  ネコちゃんを離したらダメなので

  とっさに 片手でしっかり抱いて

 そのまま 右手をついて 落ちました

 

 あーー、右手 やっちゃったなぁーガーンあせる  って、思いながら

  起き上がったんだけど 右手真っ赤になって ひりひりしたんだけど

   動くし ひりひり痛いけど折れてる痛さじゃないし と 思って

 

      まぁ よかった ですキラキラ

 

 そしたら 近所の人

   あっれーー、あんた 骨強いんやなぁー と 笑

 

   私、家の中で ちょっとつまづいただけで 折れとったのに と笑

 

 

 

  骨 強い!  はじめて言われた (^^)/

 

   歳とったら 骨ぼろぼろになるからなぁーー爆  笑

 

     骨 大事にしなきゃー な (^^)

 

        カルシューム  かー 笑笑