LIVE STAND 08 (ライブスタンド08) | 大塚まゆりオフィシャルブログ「マユときどきバロン」Powered by Ameba

LIVE STAND 08 (ライブスタンド08)


LIVE STAND 08 (ライブスタンド08) 行ってきましたよぉ音譜

超楽しかったドキドキキラキラ


ママと行ったけど、中では1人行動でしたねビックリマーク

マュはできる限りたくさん見たかったからCONA-MON・KAWAKI-MON・AGE-MON STAGEの移動移動で、それほど興味のないママはベンチに座って待ってたりしましたひらめき電球


1日目にマュが見たのは、

ハリセンボン


南海キャンディーズ


アップダウン


小藪千豊


東京03


ぜんじろう


ハローバイバイ


ハイキングウォーキング


大脇里村ゼミナール


ジパング上陸作戦


鈴木つかさ


マキシマムパーパーサム


NON STYLE


バッファロー五郎


陣内智則


サンドウィッチマン


エド・はるみ


オオカミ少年


ジョイマン


森三中


土肥ポンタ


磁石


しましまんず


キングオブコメディ


ダンディ坂野


東京ダイナマイト


POISON GIRL BAND


海原やすよともこ


ダイノジ


タカアンドトシ


チュートリアル


130R


計32組


あと歌ウマ選手権を見て、芸人さんの歌の上手さにビックリしました音譜

大西ライオンの声量にもビックリマークマイクいらないんじゃないかと思うくらい(笑)


最後にチュートリアル・130R続けてネタを見た時、徳井さん(チュートリアル)と板尾さん(130R)の雰囲気が似てると思ったのはマュだけかな目

130Rのネタは初めて見たんだけど、板尾さんの『車内は思い出し笑いで、大盛り上がり』がツボにハマって大変でした合格

書いてる今でも、笑いそうパー