塾の宿題、終わったぁ☆
塾、土曜なんだけどね(笑)早めに終わらした(^ω^)
毎日、勉強しなければね(;^_^A
頑張ろう☆彡
 
皆の住んでる所ゎ、停電した?
ウチんとこゎ、計画停電始まってから、まだ停電してないょ(´ψψ`)
まぁ良かったかなぁ?
停電すると困るしね(´ω`)
被害にあった人、スイマセン(Тωヽ)
早く、日本、元に戻るといいなぁ…
マジ怖い(´Д`)
 
あっ、ウチの愛犬紹介するね★
今日撮った(笑)
 
BYE BYE-201103161408000.jpg
 
ウケるw
 
んじゃぁ、バイバイ♪