終わったぁ 塾の宿題、終わったぁ☆塾、土曜なんだけどね(笑)早めに終わらした(^ω^)毎日、勉強しなければね(;^_^A頑張ろう☆彡 皆の住んでる所ゎ、停電した?ウチんとこゎ、計画停電始まってから、まだ停電してないょ(´ψψ`)まぁ良かったかなぁ?停電すると困るしね(´ω`)被害にあった人、スイマセン(Тωヽ)早く、日本、元に戻るといいなぁ…マジ怖い(´Д`) あっ、ウチの愛犬紹介するね★今日撮った(笑) ウケるw んじゃぁ、バイバイ♪