やっほぃw どーも blogあんま更新してないから、更新するゎw とりま、、昨日の、私服チャン 昨日、デートの、はずだったのに、うちのせいで、明日、デートに、なったゎw 昨日ゎ、ホントに、ゴメンね んで、今日ゎ、ディズニーストアーで、 コレ買った めっちゃ、、かわぃー めっちゃ、、気にってるよん おわり
なぅ★今、FNS歌謡祭見てるよぉ(^з^)-☆もち、嵐を、見るためだよっwwwまだ、歌わないかなぁーまぁ、最後らへんっぽいよねーめっちゃ、楽しみだなぁ♪ウチの、予想でゎ、絶対、迷宮ラブソング、モンスターゎ、歌うと、思うなっ♪Android携帯からの投稿