(38w) 前駆陣痛 | 2人目妊活→妊娠→育児の記録☆いくらちゃん

2人目妊活→妊娠→育児の記録☆いくらちゃん

R4.7 採卵1回目
(13個採卵→4個正常受精→1個胚盤胞)
R4.8 胚移植1回目陰性
R4.9 採卵2回目(25個採卵→21個正常受精→7個胚盤胞)
R4.10 SEET法&胚移植2回目陽性

日々感じた事をあげてどなたかの参考になれれば幸いです





今晩はおねがい


38w1dの検診では赤ちゃんの推定体重は3073gありました上差し


子宮口は変わらず2cmほどで、先週より赤ちゃんの体重が30g程しか増えていませんでしたやしの木


NSTやエコーでは問題無いと言うことでとりあえず安心しましたおやすみ


お産も間近になり、最近は毎日You Tube等を参考にして、呼吸法の練習や出産時のイメトレをやっています晴れ


体調等の変化としては…

・睡眠時間が連続でも2時間程で起きてしまう

・お尻の方にも重みを感じて来た

・お腹があまり空かなくなった

・快便、おしっこも近い

・お肌の調子が安定して来た

・お産に向けてメンタルが安定して来た(腹を括り始めた笑)

・夜中に15分間隔でお腹が張る時がありその度に身構える

・上の子が可愛くて仕方ない😂

・座っていると胃が痛くなる(蹴られる)


的な感じでしょうか桜


いつ出て来てくれるかは分かりませんが、採卵のように見えないトンネルをひたすら進むのと違って最高の天使にやっとやっと会えると思えると辛い陣痛も頑張れそうですハートのバルーン


上の子は39w0dの早朝に産まれたのでそろそろかなあと思いつつ残り少ないマタニティライフを家族と楽しみたいと思いますスター


それでは、また〜ラブラブ