(37w) 正期産 | 2人目妊活→妊娠→育児の記録☆いくらちゃん

2人目妊活→妊娠→育児の記録☆いくらちゃん

R4.7 採卵1回目
(13個採卵→4個正常受精→1個胚盤胞)
R4.8 胚移植1回目陰性
R4.9 採卵2回目(25個採卵→21個正常受精→7個胚盤胞)
R4.10 SEET法&胚移植2回目陽性

日々感じた事をあげてどなたかの参考になれれば幸いです





今晩は爆笑


37w1dの検診で、赤ちゃんの推定体重は3045g(大きめ!)で遂に3kg超えたようですキラキラお願い


子宮口は前回と変わらず2cm程で、柔らかいね、と言われましたオッドアイ猫晴れ


本陣痛待ちの日々を過ごしておりますバースデーケーキ


体調、メンタルの変化としては、、







・毎日不定期にお腹を下したような痛みを感じる


・痔っぽくなった


・食欲はある


・3時間おきに目が覚めて深くは寝れてない


・以前よりも精神面が安定して来た


・出産の怖さよりも会える楽しみの方が大きくなって来た


・娘がますます愛おしく思える


・産後のイメージ、計画をするのが楽しい


・お腹の膨らみが下がって来た気がする


・乳首の色が黒くなり、母乳も滲み出てきた


・胎動の差が激しい


・座っている時の胎動が胃をダイレクトに蹴られて痛い


・横になる時は足に何かを挟んで寝ないと苦しい













このような変化を日々過ごしております桜飛行機


1人目の時は39w0dに産まれたので、今回はどうかなー、、バレエ鏡



1人目よりも200gくらい(1週間程)大きめだから、もしかしたら38w(来週)中に産まれるかもしれませんスターお願い


今回も自然分娩で痛いのは分かってるけど、採卵から頑張って来た自分を誇りに思って乗り越えたいと思います星グッ


それでは、また〜ブタ女の子