泣いたり笑ったり

うまく表せなくなったのは

頭の中の大事な部品落っことしていたせいだね


行き場をなくした

僕は一人でも歩いていける


て歌詞の曲ありますよね?


YouTubeで検索した時にあった気がする


ポワトリンほとんど好きですが


今の自分この曲好きです




目さめちゃいました



ま(´・ω・`)