確かポワトリン泣いたり笑ったりうまく表せなくなったのは頭の中の大事な部品落っことしていたせいだね行き場をなくした僕は一人でも歩いていけるて歌詞の曲ありますよね?YouTubeで検索した時にあった気がするポワトリンほとんど好きですが今の自分この曲好きです目さめちゃいましたま(´・ω・`)